2013年2月13日水曜日

Stop


とうとう明日で修了です。
長いようであっという間でした。
私はカメのようにゆっくりとしか進めませんでしたが、
お陰さまで楽しく過ごすことができました。

皆さん!お世話になりました。ありがとうございました。

皆さんに比べ、あまり努力もしていない私ですが、
一足先に、昨日いろいろのお祝いをしてきました。
1年に1度の・・・とか。

お腹いっぱい(=`(∞)´=)ブヒィー

















いつまでも自分にやさしい私ですが、これからもブログで
お会いできたら幸いです。




16 件のコメント:

  1. 花りぼんさんは花を丹念に愛しているだけでも尊敬なのに、パソコンも惜しみなく工夫をこらしていて優等生だと思いました。
    いろいろのお祝い、いいですね。私もしたいです。お酒は飲めないから、カキをたくさん食べるとかしたい。

    返信削除
    返信
    1. 魚介類の牡蛎ですよね?私も大好きです。
      生も蒸し焼きもフライもどれも好き♡

      仁美さんにも、たっぷりご褒美あげてくださいねヽ(*^^*)ノ

      削除
  2. 自分に優しくないと人にも優しくできないですよ、たぶん(^^)

    これからもブログだけでなく、リアルでもお会いできたらうれしいです。
    ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

    返信削除
    返信
    1. そんな風に言ってもらえると
      ミャ~ミャ~甘えてしまいそうです。

      どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^.^*)エヘッ

      削除
  3. 努力はされていましたよ。
    (背後から確認済。)

    HPもブログも続けてくださいね!

    これからもよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ハイ・・背後から気配を~(=^‥^A アセアセ・・・
      感じておりました。

      こちらこそ、どうぞよろしくです。

      削除
  4. HPもブログも楽しみに見ています。

    きれいな花たちに癒されました。
    りぼんちゃんもたまには登場させて下さいね。

    これからも見たいのでよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 了解しました。 リョウカイ!(^-^ゝ
      これからも癒しの花時間をお届けしていきたいと思います。
      ここあちゃんとみるくちゃんの登場も楽しみにしています。



      削除
  5. 4ヶ月お疲れ様でした( ´∀`)
    HP気合い入っていましたね。
    ka i-ueさんが背後なら、僕は前から険しい目で確認済w

    HPは大変だけど、ブログは更新が比較的楽ですので更新していきましょう。

    …という僕は更新が滞りがちですがw

    返信削除
  6. 4ヶ月間ハードでしたが、本当に楽しかったです。
    今までできなかったことができるようになるって、嬉しいですよね。
    何事もすぐに解決してくれる、頼もしいkoumei kingさんのお陰です。
    ありがとうございました。

    返信削除
  7. たつ鳥、跡を濁さず。

    なんでも最後まで大事にしましょう。

    このうえ横目で厳しく見てたら大変!なので、そういうことは見ない!
    最後に一言書かせて頂きました。
    いろいろありがとうございました。

    返信削除
  8. 最後まで、ご心配いただきありがとうございます。
    必要なデータはバックアップしましたし、不必要なデータは先生が削除してくださるとのこと、確認しております。特に問題ないと思います。

    こちらこそ、いろいろとお世話になりました。

    返信削除
  9. コメントしようとしたらフリーズしてしまったりで、遅くなりましたが、修了おめでとうございました。花りぼんさんは努力家で優等生ですよー。課題のこなし方とか、プライベートのお話を聞いてそう思ってました。いつも楽しいお話、ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。本当に楽しかったねぇ~。
      いろいろおバカな話に付き合ってもらって、ありがとうございました。
      修了しても、こうしてコメントいただけること嬉しく思っています。
      引き続き、暇つぶしに覗いてやってくださいませ~~♪(*^-^)ノ~~

      削除
    2. こちらこそ、ありがとうございました。
      またちょくちょく、のぞきにきますね。
      ちなみに、例の作文ですが、事務職にもありましたよ~。
      まだ書いてないけど、、本も買ったけど読んでないです。。なんか難しくて。。

      削除
    3. わぁわわぁ~。例の作文!!!
      噂には聞いていたけど、恐るべし( ̄へ ̄|||) ウーム
      本も買うんだね。。。
      逆にものすごーく興味が沸いてきました(⌒~⌒)ニンマリ
      また機会があったら聞かせてね。ガンバレ!

      削除