2013年3月30日土曜日

38.5℃

計らなければよかった・・・。
体温計を見て、ショックが大きくなった!

今日が30日?
そうだ、28日の夜から、気が遠くなって
29日は1日中、布団の中から出られなかった!

今朝
やっと起きてみようという気持ちになったが・・・
身体が痛い(T-T) 

年齢と共に
回復に時間がかかるようになった気がする。

解熱剤を飲んで
気合で仕事に行っていたころが懐かしい。

テレビをつけたら
広島県のレモンを皮ごと丸かじりしていた。
すっぱくなく、爽やか?らしい(゚゚;)エエッ









食べてみたいと思った( ̄~; ̄)

8 件のコメント:

  1. ダウンしましたか・・(´_`。)グスン

    私は今のところ大丈夫ですが、今の時期は
    いつ体調崩してもおかしくないですね。

    じゅうぶん休んで、早く元気になって下さい。
    ~<(^∀^*)ゞお大事に~

    返信削除
    返信
    1. ダウンしてしましました~!

      でも、もうすっかり回復して
      元気になりました。

      ありがとうございました (^^)ゞ

      削除
  2. 大丈夫でしたか??

    僕も体の節々が痛いと高熱の予感がふつふつとします。
    幸いにも今のところはその悪夢から免れています。

    寒暖の差がまだまだある今日このごろ・・・
    ご自愛下さいねー( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

      優しいお言葉~。
      いつもありがとうございます!

      削除
  3. 回復されたようで良かったです!

    広島レモン、おいしそうですね!!

    すっぱいと思うけど
    かじってみたいです~☆。

    返信削除
    返信
    1. シュワーッとしたものを欲していたときだったから
      特に美味しそ~うに見えました!
      すっぱくない、皮ごと食べられるレモンよ~。
      思わずお取り寄せしようかと思ったくらいヾ(--;)ぉぃぉぃ

      削除
  4. お大事に・・・って
    やっぱり天候不順だから体調崩すよね・・・

    徳島なんだからレモンよりも「すだち」でしょう!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す。

      お刺身なら"すだち"ですが、
      すっぱくなくて、皮ごと食べられるレモン!
      やっぱり食べてみたいですぅ((o(^∇^)o))わくわく

      削除