2013年3月3日日曜日

卒業


ご卒業おめでとうございます。
小学校の卒業生用コサージュです。
文化広報部の皆さん、お疲れ様でした。

去年は、羽を使ったコサージュでしたが
今年は、新商品のルスカスやフィビキアを取り入れ
リボンの使い方を変えてみました。
わすれな草のピックもとってもかわいいです。

担任の先生は、特別にほろほろ鳥の羽付きです。

保護者のコサージュは、バラ・アジサイ・リボンなど
1人1人少しずつ違うオリジナルアレンジです。



6 件のコメント:

  1. そっか、卒業シーズンなんですね。
    すごく素敵なコサージュです!力作ですね!
    忘れな草はとっても好きです。
    きれいなのを見ると作ってみたくなります。

    返信削除
  2. 写真が小さくて、わすれな草がよく見えなくてごめんなさい。
    わすれな草は、上品でとっても謙虚です。

    体験してみると皆さん言います
    「愛おしくて手放したくない」と・・・。

    返信削除
  3. 可愛いですね。
    よく見ると、ひとつひとつ違って見えます。
    それぞれに個性がありますね。
    いい感じです~。
    制作、お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、それぞれの個性が出ますね。
      小学生からプリザのコサージュは、なかなかオシャレでしょ(*^0゚)v 

      削除
  4. すごいですね~~
    私たちのときはもっと簡単なのでしたよ・・・

    でもきれい~~
    みんな喜んだでしょうね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 昨日の保護者対象の講習会で、お母さん方には見ていただきましたが、
      卒業生は、卒業式当日のお楽しみなんです・・・。

      昨日の保護者のコサージュも、素敵に仕上がったのですが、
      写真を撮るのを忘れてしまいました~。

      削除