2014年3月25日火曜日

ベニコ

毎朝「ごちそうさん」を楽しく拝見している私ですが・・・



耳から離れなくなった”紅子”という糠床の名前が




私の可愛いパソコンの名前になってしまいました (゚∇^)]モシモシ?

























というわけで、紅子の最初のデスクトップ画面です!!!







今年も一面の菜の花畑を



お楽しみ下さいませ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




























2 件のコメント:

  1. 春ですね~~

    パソちゃんの名前がベニコ?(^^;)

    楽しそうで何よりです~~~(笑)

    返信削除
    返信
    1. 楽しいですよ~!
      ベニコちゃんは、お利口過ぎて
      私には、もったいなかったねぇ(笑)

      削除