2014年3月9日日曜日

Happy Wedding


おめでとうございます!

末永く お幸せに




落ち着いたドレスを選ばれていました




落ち着いているけど

若々しく

そして・・・ 



可愛らしいブーケのイメージ





胸のキラキラに合わせキラキラオーガンジーを






とってもとっても


幸せな気持ちにしていただきました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


ありがとうございました!





2 件のコメント:

  1. 素敵なドレス~

    でも手袋白じゃないのね~
    花嫁さんは白、なんて思いこみなのかな???

    ブーケもかわいい(^^)

    返信削除
    返信
    1. 花嫁さんも「茶色の手袋を出してくれたけど、白とどっちがいいかな?」と言ってたみたい。でも、このドレスの胸の部分のキラキラと花模様に合わせたブーケをつくったので、茶色の手袋で持ってもらった方が、ブーケが栄えたかな~???

      削除