2013年5月14日火曜日

ある日の旅日記②

東京を自由行動 ヤッホ~!!!


予定通り
10時頃に姉がホテルに迎えに来てくれ

姉のおすすめコースを・・・。

ん~まあいいっか・・・。

まずは、すみだ水族館を見学し、東京ソラマチで昼食。





やっぱり、たくさんの人混みを
かき分けながらの東京スカイツリー。

ぐ~っと、しゃがみ込んで
見物客がいないときに。

展望デッキへの入場は、
また次の機会です・・・。











水族館?
意外に面白かったですよ。
世の中には、不思議な生き物がいますね。





けんかするチンアナゴ(上写真)とか!
動画でないのが残念ですが・・・。

砂の中から顔を出し、
出たり入ったりして気持ちが悪い上に

左上の短い3匹ぐらいが噛み付き合って
けんかをしていると思ったら
3匹が4匹になり・・・
4匹が5匹になり・・・
どんどん、けんかするチンアナゴが増えていって

めちゃくちゃ面白かったです。
(人間の社会にも見る光景?)
見入ってしまいましたw(゚o゚)w オオー!
                     










やっぱりお土産も
「いちんあなごストロベリーショコラ!」
とってもラブリーで強引な商品名でついついねぇ~。



昼食も人の山。
姉が「一番早く食べられそうよ~。こっちこっち!」
入ってみたら

世界のビール博物館

昼間からテラスでビールです。

まあいっか!
人気ナンバー1のビール トゥーパインツ(イギリス)v(^^)v

ソーセージ盛り合わせ(ドイツ)
シーザーサラダ(アメリカ)
トマトパスタ(イタリア)
冷製ソーセージの盛り合わせ(ドイツ)
後?忘れましたけど・・・。

お値段もそれなりでしたが、美味しかったです~。

あそうそう。
食事ができるところを探している途中で
お笑い芸人の武井 壮さんに会いましたよ!

イベントに参加していてガラス越しでしたが
写真を撮っていると注意をうけてしまいましたヾ(~∇~;) コレコレ


つづく。






0 件のコメント:

コメントを投稿