2013年1月7日月曜日

第2回目の投稿です。

ブログ?
あんまり何をやったらいいのかわかっていません。
もっとオシャレなテンプレートがあるのかと思っていたから、
ちょっと残念です。絵文字もないのですね(T T)

今年のお正月?
喪中のため、どこにも行かず・・・ご飯ばかり作っていました。
3日から子供の行事に参加して・・・やっぱりご飯を作っていました。


からあげ


















食べてばかりでしたが、

今年の目標は、一応”健康的な体づくり”です!

ダイエットはあしたから~

6 件のコメント:

  1. 初投稿です。
    こんにちは~( ´∀`)

    これが  「例」   の唐揚げですね?w

    唐揚げは基本「胸肉反対」!です(謎)
    「もも肉」バンザイ\(^o^)/

    返信削除
  2. おいしそうです~~

    でも胸肉が健康でいいですよ!。o@(^-^)@o。ニコッ♪

    返信削除

  3. リクエストにお答えいただき感激です。

    イベントの成功良かったです。


    こ~め~さんのおっしゃるとり、
    もも肉が良いかもね。(井)


    返信削除
  4. 完成までの、ここまでの努力が大変だったでしょう!(お察しします)

    イベントが終わって、ほっとでしょうか?

    お疲れ様です∀

    返信削除
  5. ご心配をおかけしました。
    カレーでなかったのが何よりでした。

    わ~わ~言っていましたが・・・

    今回は言われたことだけしていれば
    良かったので楽でした。

    また、来年が楽しみです(^。^)/~~

    返信削除
  6. 私も健康な体作りしたいです。なにか良い情報あれば教えてください(*^_^*)

    返信削除