2013年1月10日木曜日

早くもネタ切れ

毎日あっという間で、「気付くこと」がありません!

あれれ、早くもネタ切れです。
こんなはずではなかったのですが・・・

車に乗っている時間が長いので、立ち止まって観察することもない状況です。

なので、そろそろチューリップが枯れかけてきたお正月のお花(1月2日撮影)を
今頃ですが・・・


   花材 : 


   松、千両、アンスリューム、リューリップ、


   スプレーマム、ラナンキュラス

7 件のコメント:

  1. お花きれいですね。こういうのを、ささっとできてしまう特技って、素敵です。。

    返信削除
  2. ありがとうございます。葉ボタンやダリア、ランなどもっとたくさんのお花があれば良かったのですが、少ない花材で気の向くままに私流です。すみませんm(_ _)m

    返信削除
  3. あれれネタ切れですか~
    ブログは本当書く内容がなかなかないですよね。

    毎日でなくても毎月でも毎年でも(笑)更新するので、いいんじゃないかなって思います。

    返信削除
    返信
    1. 無理なく、自然な感じで継続できたらいいのですが。

      忘れられる前に、なんとか更新しま~す(笑)


      削除
  4. とってもいい雰囲気ですね!
    空間を演出できるって素敵ですね。Eテレでやってたフランスの有名人みたいな。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      しばらくレッスンに行っていないので、腕も鈍っちゃっています。
      今年は、意識してスキルアップしていきたいで~す。

      削除
  5. こんなのを飾る生活にあこがれます(^^)

    ネタは転がってますよぉ、
    あとはどう見せるか?
    ・・・と自分に言い聞かせてます~~~(`・ω・´)キリッ

    返信削除