2013年1月15日火曜日

大雪

昨日は、雨が降って大変寒い1日でしたね。
関東は大雪でした。
横浜の知人からも「大雪だよ!」のメールが届きました。
家の近くの山も真っ白でした。

夕方ふと気が付きました。
こんなことが「気付き」で、ブログに書けたら良かったのに。。。
なんで写真を撮らなかったのだろう?

今朝は、朝日がきれいでした。
7:38 の写真です。

また明日から忘れずに写真を撮ろうと思う私でした。





6 件のコメント:

  1. きれいな朝日ですね。
    毎朝お願いします。
    (ペンギンでかなりの時間遊んでしまった。。)

    返信削除
  2. この4羽(羽かな?)のぺんぎんは、言うことをよく聞いて、かわいくて和むでしょ?

    返信削除

  3.     神々しいです。

     ―きれいに撮れてますね―   感心! 

    返信削除
  4. ペンギン動くのですね~~
    私も遊んじゃった~~(^^;)

    朝日の写真はいいですね・・夕日もお願いします(*≧∀≦*)

    返信削除
  5. 日常の何気ない、綺麗な瞬間が写真に残るっていいですね。私も、写真撮ったりしようかな~~。という気分になりました。(*^_^*)

    返信削除
  6. ま、まぶしい…
    溶けてしまいますw

    邪悪な気が抜けていくような気がします。

    返信削除