2013年1月7日月曜日

初投稿です。

初投稿です!

今日からブログのお勉強が始まりましたね。
が・・・
日記を書くのもなかなか続かない私です。
書く内容もなかなか見つかりません。
なので、毎日の生活の中での「気付き」を少しでも大切にしていきたいと思い、
今年から何でもいいから気付いたこと、見つけたことをスマホで撮影することにしました。







1月1日 庭のディジーが1輪咲いていました。







筆不精ではありますが、頑張って更新していきたいと思います。

3 件のコメント:

  1. ディジーは年初めごろに咲く花なんですね。かわいいですね。

    返信削除
    返信
    1. たしか去年の夏ごろに植えたと思います。栄養不足できゃしゃなのですが、枯れずに次々に花が咲いて、とても愛おしいです。
      もっと上手に育てられたらいいのですが・・・

      削除
  2. 菊かと思った・・大半の男子の感想だと思いますが、、、スミマセン
    うちには40歳の花とか、20歳のブドウとかあります。

    返信削除